Blog

ブログ

イベント

【4月】お花の鑑賞会

【4月】お花の鑑賞会

4月のイベント「チューリップ鑑賞会」

4月に入り、暖かな日差しが感じられるようになりました。夏かと思われるような暑い日もありますね!

サワダデイサービスセンターでは施設併設の花壇に美しいチューリップが咲き始めました。
今年も鮮やかな赤、黄色、ピンクのチューリップが一斉に開花し、利用者の皆様に春の訪れを感じていただくことができました。色とりどりのチューリップをゆっくりと鑑賞しながら、心安らぐひとときを過ごしいただけたかと思います。
施設横に広がる大きな花壇は、利用者の皆様が自然に触れ、季節の移ろいを感じることができる憩いの場となっております。

充実した時を過ごせる空間

当センターでは、花壇の他にも大きな浴室やカラオケができるサロンルームなど、皆様に楽しんでいただける施設が充実しています。
特に、浴室では大人数で楽しめる大浴場、お一人でゆっくり入浴ができる家庭浴、車椅子の方でも入浴が可能な機械浴の3種類をご用意しております。
サロンルームでは日々、カラオケやさまざまなレクリエーションをお楽しみいただいております。

これからも、利用者の皆様にとって快適で楽しい時間を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
体験・見学も受付中です!お気軽にお問い合わせください。